新入社員入社!(2020)

2020.4.7

2020/4/7(火)

コロナウイルスの感染予防を日々強めて行っているパートナーズですが、

日々の業務も遂行しております!!ここ一週間出来事を写真の限り紹介します!!

入社式があったり!!

久しぶりに大掃除したり

MTGしたり

MTGの最中に専務講座があったり

新人教育にも熱が入ります!!

電話は、、私も最初はドキドキでした、、新入社員のM上君の初電話対応、声が震えておりました、、頑張れ、、!!

感染症は確かに怖いけど、、対策しながら今できることをやっていくしかない!!(ある人は手を洗いすぎて手が乾燥し始めたとか、してないとか、、、)うおおおおー!!

ひとつ前の投稿がちょっと硬めだったので、、こちらは写真多めの、ざっくばらんな投稿で失礼します!!

皆さんも気を付けて!!できることから、お互い頑張りましょう!!

お問い合わせ