ピンチはチャンス!

2018.9.4

9月4日(火)

1日更新が空いてしまいました

突然、PCの電源が入らなくなり、

広報担当最大のピンチ!(゚o゚;;

というのが昨日です(ーー;)

 

パソコンは修理に出したので、

古いPCやスマホを駆使して

仕事をしないといけないのですが、

デジタル仕事がなかなか進まない…

でも、負けません!!!

かの有名なマリーアントワネットも

「デジタルがダメならアナログやればいいじゃない?」

と言っていました。(冗談です)

パソコンから離れられない現代だからこそ

敢えてパソコンと離れていろんなアイデアを考え出すチャンス!!!

もちろん、ご不便をおかけしない範囲で、できること

対応はしっかりします!

 

自分にできることをやり続けます!

パソコン戻ってきたらフル稼働できるように

いろんなアイデアをストックします!

前向き!

引き続きよろしくお願い申し上げます

お問い合わせ