ファッションとエネルギー

2018.6.19
6月19日(水)
さて、先日、街を歩いていて
あるものを見つけました

それは・・・
かの有名なルイヴィトンのバッグのディスプレイ

その後ろに
太陽光パネル…( ゚Д゚)⁉

これ、仙台の藤崎本館いけば見れます!

まさか仙台にこれがあるとは思いませんでした

先日、別の場所にも同じようなディスプレイがあるそうで
写真で見せてもらっていたのですが↓

・・・で、
ヴィトンと太陽光発電の関係性を調べてみたのですが
海外のサイトばかりでてきて、
よくわかりませんでした(^^;)笑
(ごめんなさい(^^;)

日本では賛否両論のようですが
フランス発祥のあのルイヴィトン
ダサいものは置きませんよね!

それだけ、ヨーロッパでは
太陽光発電
つまりSolarというのは
Coolなコンテンツとして
理解されているのかもしれません( ´艸`)
 
エネルギーとファッションの融合!
可能性は無限大というわけです(^^♪

お問い合わせ