エコカップ

2018.4.25

4月25日(水)
今日は、エコグッズ紹介!

スタバの紙コップ!


に見えるけど、紙コップじゃなく
プラスチックのエコカップです( ´艸`)

 

 

ちょっとしたお出かけの時
家でコーヒー淹れて持っていきたいなあ
でも、水筒やタンブラーほど、
大げさなのじゃなくていいなあ
なんてときありませんか?

 

 

私は、100均でそれっぽいおしゃれな
紙コップ買ってきて、
持ち歩こうかと思ってたぐらいでした

でも、100均紙コップだと、
もはや普通にコンビニで買った方が安い!
紙コップもたくさん消費してしまう!

使い捨て・・・それは、便利だけれど・・・

エコじゃない!!!( ゚Д゚)

そんなとき、ある方から、さっきの紙コップ

エコカップをプレゼントしてもらいました♪

 

洗って繰り返し使える上に
スタバにもっていくと、
これにコーヒー淹れてくれて
20円引きしてくれるそうです( ´艸`)

ハンドドリップのコーヒー「オリガミ」2杯分入って
だいたい5~600円ぐらいです!
マイカップで、環境貢献しながら
美味しくコーヒーをいただいちゃいましょう!

お問い合わせ