農シェア取材

2018.1.18

1月18日(木)

最近朝起きると温かいなあと思うんです。

でも室温11℃って・・・どうなんだろう

 

こんにちわ。ご無沙汰してます。更新担当本田です。

本日は、仙台農業園芸センターにて、日報ビジネスさんの

「農業シェアリング」についての取材にシステム設計・設置工事者として取材に参加してまいりました!( ´艸`)

 

具体的に誌面への掲載されたときにまた具体的に報告させていただきますが、

営農での太陽光発電を普及させていくために多様な広報が必要であることを感じさせられてきました。

今後とも農業センターさんと協力して、パネル下での作物について、実際にデータを取りながら、情報提供をしていけるよう努力してまいります。

 

本日は、写真を撮り忘れ(^▽^;)

写真無しの更新でした!すみません!(^▽^;)

ではまた!!

 

 

お問い合わせ