会社案内

2017.9.7

9月7日「会社案内」

しばらく晴れてたので恵みの雨ですね

最近、朝の日差しが強すぎて、

眩しさのあまり目が覚めます笑

 

本日は、次回の合同説明会に向けて

会社案内を鋭意制作中です

 

先日の合同面接会で、いろんな会社さんの会社案内や採用パンフを見させてもらったんですけど、パンフの表紙だけで、なんの仕事か分かってもらうのって、簡単なようで結構難しいんだなあって思ったのです

 

特に企業との接点やどんな仕事があるのか、まだわからない学生さんにとって、仕事の内容分かってもらうことが入口になるわけですからね

 

というわけで、どうでしょう

「THE 太陽光発電ビルダーです!!!」

っていうのを表紙で表現してみました(´∀`*)ケラケラ

21462377_155229821728202_2157330059311512980_n

あとは中身…!

作った会社案内を手に取ってもらうのが楽しみです(*^^*)

 

パートナーズ スタッフ 本田

お問い合わせ