せんだい E-Action 3E体験会

2017.6.27

19510243_120778895188608_3013923493058472535_n

19424422_120778838521947_1525282948095023219_n

6月17日(土)

藤崎百貨店前にて行われました。せんだいE-Action 3E 体験会
みやぎ・環境とくらし・ネットワーク(MELON)さんブースの
スタッフとして参加させていただきました!

今回は、MELONスタッフの方の自作のミニ水車を回していただいて
皆さんに自力で発電をしていただくという体験をしてもらいました
本物は川崎町にあり、イルミネーションの光も灯しています!!!

今回のイベントには、援軍が来ておりまして・・・
援軍はなんと・・・伊達武将隊!!!
伊達政宗様をはじめ、片倉小十郎景綱様も水車ブースで
再生可能エネルギーやエコライフのススメのご説明をしていただきました(笑)

私より説明上手いんじゃないか・・・
さすが伊達な方々です芸達者!!

かっこよかったなあ( ´艸`)

パートナーズスタッフ・本田

お問い合わせ